2011選抜チームは?


2011 Aブロック札幌選抜チーム

今回、平岡中央は過去最多の4人を出すことになりました。

 

ルカ

メイ

ユリナ

アオ

 

 

過去、3人というのは3回ありましたが、

4人というのは初です。

選んでもらったことに感謝すると共に、

もちろんこれは自分だけの力で選ばれたわけではないということをしっかりと理解すること。

 

チームのみんなのがんばり、

先輩達の協力、

そして、家の人のバックアップがあってはじめて選抜として選ばれます。

選ばれた以上、

代表として恥ずかしくない行動、態度、プレーをして下さい。

もちろん、これは学校生活の中でも同じです。

授業中や委員会などでもしっかりとした責任ある行動・態度を心がけて下さい。

 

毎年、選抜練習を平岡中央で行うためにチームの練習が少なくなります。

その分、しっかりと練習したこと、経験したことを

チームに持ち帰って下さい。

 

期待しています!

 

 

 

 

さて、今週はメモリアル大会と澄川との合同練習があります。

メモリアル大会は普段出られない4年生以下の大会です。

張り切って戦って欲しいと思います。

 

合同練習も楽しみで同じ練習をしていても、

緊張感があるのでとても刺激があっていいですね。

練習メニューは平岡中央のメニューで行いますので、

みんなは一生懸命教えて下さい。

人に教えると自然と自分の理解も進むので積極的に声をかけましょう!

 

考えてみると2010年は合同練習をしなかったかな?

もっとやれば良かったですね。

広告

2011選抜チームは?」への2件のフィードバック

  1. 合同練習、お声かけいただきありがとうございます。
    選手はもちろん、指導者も色々勉強させていただこうと思っています。では当日、よろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中