NHKがワンピース特集!


ビックリですね。

 

ワンピースのコミックはすでに2億冊売れているのだそうです(゜Д゜)

みなさんは読んでいますか?

私も何巻までだったか忘れましたが読みました。

2億冊売れたコミックですが、

購読者の9割が大人だそうです(゜Д゜)

 

NHKでは売れている原因を探っていました。

空気を読むのが大切! といわれる現代で、

 

ゆるぎない信頼。

仲間との助け合い。

そして最後は本音でぶつかっていくことの大切さ。

 

これはミニバスにもつながる言葉だな~と思いました。

コメントを残す

