ヘビーローテーション・・・その2


なんで毎日こんなに忙しいんだ!

毎日のことながらやっと仕事が終わった(>o<)

これ、学校に残って毎日やっていたら、血はいて死ぬな。絶対。

 

すっかり眠くなってしまったがメモリアル大会1日目。

朝から大変で会場受付もしなくてはならなかったので朝7時に出発。

途中、2カ所で事故があったが、横目に通り過ぎる。

その影響で渋滞がおきていて、ちょっと予定夜遅れたが、

まあ、受付には間に合う・・・が、問題がいろいろ発生!

その割に役員の数が圧倒的に足りなく、

近くにいた福井野のコーチに手伝ってもらって何とか試合開始までたどり着く。

 

すでにぐったり

 

そして平岡中央は第1試合。

立て続けに審判だ~

 

合間に写真を撮るがほかにやることが多すぎてあまり写真が撮れませんでした。

チームの分は写真館にUPしました。

 

さて、平岡中央メモリアルJrたち。

がんばるものの、戦力不足は否めません。

こりゃ、2年後はかなり苦しい戦いになることは覚悟ですね。

それでも、いいプレーやガッツはみられました。

まだまだ経験が浅い分、これからが楽しみです。

 

でも、まずはその前に人数集め!

今日は一人練習を見学にきてくれました。

だいぶいい手応え!

早いところ、4年生以下も10人を確保したいところ。

7月にはもう大会がスタートしますからね!

 

大会といえば、5年生は新人選抜選考大会が終わった段階ですでに折り返し、

ブロックトーナメント6戦のうちすでに3戦を終えました。

チーム数の減少により、来年は全市出場枠が2枠に減少することは避けられない状態。

このまま、全道どころか、全市にすら出られずに終わるか?

予選まで4ヶ月。

心も体も準備をする時間はたっぷりです。

コメントを残す

