ENJOYCUP2011 1日目


今、試合が終わりました。

試合の合間に仕事をしようとモバイルPCを持ち込みましたが、

疲れて頭が回りません(^_^;

 

とりあえず、大会結果を。

 

今日は毎年行われている6年生のお別れ大会『ENJOYCUP』

予選リーグがありました。

平岡中央は南空知1位で全道に出た南幌と、藻岩北・東川下連合軍との対戦。

初戦は南幌、久しぶりの対戦です。

できれば全道で戦ってみたかった・・・・というのは置いておいて(^_^;

 

立ち上がりから平岡中央ペースで試合が進みます。

ミサキだけがファールトラブルでプレイタイムがほとんどなくなります。

3Q途中、ミズキが指を痛めてしくしく(/_;)退場

それでも5年生がしっかりと穴を埋めて52-19で快勝!

 

2試合目は藻岩北・東川下連合との対戦。

立ち上がり1Qは藻岩北のペースでスタート。

藻岩北の堅いディフェンスで、こっちのシュートが嫌われます。

やっと1Q終盤、連続得点で追いつき8-8のイーブンで終了。

ここから平岡中央ペースになり、

一気に離れそうな展開なりそう!というところでタイムアウトを取られます。

流れを切られなかなか離しきれない平岡中央ですが、

じわじわリードを広げ36-25で終了。

 

明日は常磐との決勝戦。

最後まで立ちはだかるのは、やはりAブロックのようですね(^_^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中