未曾有の混乱


予想通り、日を追うにつれ甚大な被害があきらかになり、

混乱も大きくなっています。

 

義理の兄が現地でボランティア活動をしていると連絡が取れました。

倒壊した町の様子など記録が残っています。

 

地震・津波・原発と連続で起こる災難。

現地の不安を考えると・・・

 

 

 

そんな中、

日本バスケットボール協会より、重要なお知らせがありました。

 

日本バスケットボール協会 主催大会、共催大会の中止。

 

 

 

予想されていた事態とはいえ、

やはり関係者のショックは大変でしょう。

 

 

 

 

早くこの混乱から抜け出し、

明るい希望が持てる日が来るのを祈るのみです。

未曾有の混乱」への2件のフィードバック

  1. 二度目のコメントとなります!

    全国大会無くなっちゃったんですね。残念です。
    清田緑のことを考えると、残念としか言いようがないです…。

    日曜日、2010年札幌A選抜の活動、終わってしまいましたね。

    私は、あの時会場で試合を見ていました。皆さん、やはり上手ですね。

    今更!?と思うかもしれませんが、昨年の選抜の時は、ご指導ありがとうございました^^

    2011年も頑張って下さい。
    応援しています。

    • いつもありがとうございます。

      全国大会の中止は残念でなりません。
      現実的には全く試合が出来る状況にはありませんが、
      がんばってきた清田緑の選手も被災者ですね。

      ただ、試合は出来なくても、
      北海道代表だったという記録と記憶は残ります。
      今後も頑張って欲しいと思います。

      しかし、2010札幌A選抜は本当に強い!
      清田緑との試合は見応え十分でした。
      出来たらもう一度やりたかったですね!

      落ち着いたらその時の模様もブログに書きたいと思います。
      またコメントもよろしく!

コメントを残す

