第21回卒業式


昨日は平岡中央小学校第21回卒業式でした。

 

6年生はインフルエンザが収まらずに、

前日も数名の欠席がありましたが、

当日はみんな元気に登校。

無事クラス35名に卒業証書が手渡されました。

 

4年間受け持った子どもたちが巣立っていくのは寂しいものですが、

元気に羽ばたいていってほしいと心から願っています。

 

チーム2011も全員袴姿で卒業。

恒例の写真会もばっちり!

卒業担任からカメラマンに転身です(^_^;

 

みんな明るい笑顔で写っています。

 

卒業おめでとう!

第21回卒業式」への3件のフィードバック

  1. 卒業おめでとうございます(*´∀`*)

    平岡中央も袴なんですね。

    チーム2010の選手の袴姿、見てみたいです!

    これで、チーム2010の話題が終了するのは、少し寂しいですが、チーム2011の皆さんには、ぜひ全道大会まで進んでほしいと思います。

    26日、27日の二日間は、恵庭までA選抜の応援に行くので頑張って下さい!!

    • コメントありがとうございます。

      そうですね。平岡中央ミニバスは袴が多いです。
      時々予約が間に合わずに着られない選手もいますが(^^ゞ

      写真はいつものように写真館に載っていますよ。
      携帯からだと見られないかな~

  2. パソコンから、写真見れました。5人とも、すごく似合ってますね^^

    卒業式は、涙する場面も多かったのでしょうか!?

    卒業式は、感動の涙でいっぱいですよね!

コメントを残す

