2011年度スタート!


第24回北海道ミニバスケットボール地区選抜新人大会も無事?終わりました。

結果の方は道ミニ連のHPに載っているとおりですが、

 

平岡中央のできは最悪

 

でした(>o<)

 

本当に関係者の皆様、申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

しかし、その後の練習は少し気合いの入った感じで、

「あの経験も無駄ではなかったかな?」

という感じです。

 

さて、今日は2011年度初めての練習試合。

 

相手は遠征してきた旭川西御料地

4年ぶりの対戦ですね。

今日は新加入のサヤを加えてのNEW平岡中央。

欠席もいて本日初めてのメンバー構成。

全く練習なしのぶっつけ本番です(^^ゞ

1Q,ジャンプボールから流れをつかみ、

一気に引き離します。

このQ、18-1とリード。

 

2Qはサヤデビュー!

全く練習なしですが、とてもチームのバランスが良くなった。

練習を重ねると面白くなりそうです。

このQも力ずくで取り31-7で折り返します。

 

後半もメンバーを変えながら色々試します。

試合は41-12で終了。

 

2試合目は上野幌東。

とりあえず同じメンバーでもう一度試します。

1Qからどんどん攻め続け18-2とすると、

かみ合ってきた2Qも19-3とリードを広げます。

今度も後半メンバーを変えながら

64-22で終了。

 

明日も練習試合なので今日はここまで。

 

 

関係ないですが、

今NHKBSプレミアムで放送している

シンディーローパーのTrueCollarはいい曲ですね。

心にしみます(>o<)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中