小さな命


平岡中央ミニバスAコーチが無事出産しました~!(・・||||rパンパンッ

 

Image153

今こんな時代だからこそ、とても大切な小さな命です。

健やかに、大きく成長して欲しいですね。

土曜日には出産祝いを持って行きたいと思います。

 

 

 

 

今日はもう一つ嬉しいことがありました。

 

20110407522

今日は中学校の入学式。

もちろん行って来ましたが、

学校帰りに学生服を見せに?来てくれました。

かわいい、かわいい(*^_^*)

小さな命」への2件のフィードバック

  1. いつもブログ拝見させていただいてます☆

    私は3姉妹の母ですが・・・新生児チャンかわぃぃすぎですね( ´艸`)
    なつかしぃデス

    それとこの制服も!!私ここの中学校の卒業生でなつかしくて思わずコメント残したくなり書かせていただきました!

    昔はずっとそちらのほうに住んでたので練習試合とかでたまにそちらに行くとなつかしい限りなんです(*^▽^*)

    • コメントありがとうございます。

      赤ちゃんかわいいですよね~

      中学校の制服は替わっていないのですか?
      この制服もカワイイですよね。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

