ミニバス全市総会


今日は練習の後ミニバス全市代表者会議がありました。

ブロック役員を決めた後、来週から行われるブロック強化リーグの組み合わせを決めました。

ブロック委員の方は全員が留任ということになりました。

ありがとうございます。

また1年頑張って行きましょう!

 

さて、強化リーグの日程・組み合わせですが、

23・24日の2日間。

対戦相手は

 

・清田緑

・清田南

・澄川

・美しが丘

 

となりました。

試合が続きますのでしっかりと課題を持って取り組みたいところですね。

 

 

 

 

そういえば、今日は会議の前にラーメンを食べてきました。

好きなんですよ、ラーメン(*^_^*)

 

今日は前から気になっていた真栄中学校の近くの

赤松

というラーメン屋さんに行って来ました。

 

しょう油が売りのようで、

味は流行りの魚介系豚骨した。

魚介系豚骨がスキな方はぜひお試し下さい。

とっても美味しく頂きました。

 

面白かったのはコラーゲンが付いてきて

「スープと一緒にお召し上がり下さい。」

というので食べてみましたが、

ぷるぷるして美味しかったです。

 

それから、なんとレモンが付いていて、

「絞ってスープと混ぜると風味が変わって美味しくなります。」

とのことで、こちらもおそるおそるチャレンジ。

あまりにちょっとだったために

ん?ちょっとかわったかな?

でも、まあありかも。

という感じでした。

次回はもう少し入れてみよう。

 

1302924915419

コメントを残す

