北海道ミニバスケットボール連盟の取り組み


やっと準備が整いました。

以前にもブログで書きましたが、義援金の取り組み。

北海道ミニバスケットボール連盟として取り組むことになりました。

 

詳しくはこちらから。

 

ぜひ多くのご協力をお願いします。

 

 

Twitterなんかをみていると、

被災地付近のミニバスは徐々に再開を始めたところもあるようで。

県大会なんかはまだまだ見通しがないようですが、

ぞれでもからだが動かせるようになるだけでもだいぶ違うでしょうね。

 

 

我々に出来ることは末永い応援と節電?

出来ることから取り組みましょう!

我が家では太陽光発電をつけるべく猛勉強中!

ものすごく詳しくなりましたよ。

 

そのうちにその話題も(^^ゞ

北海道ミニバスケットボール連盟の取り組み」への2件のフィードバック

  1. ホームページにも、アクセスしてみました!

    私も出来る限りのことをしたいと思っているので、近いうちに、義援金を出せたら…と考えています。

    やはり、義援金を出した際には、実名を出した方が良いのでしょうか!?

    東北地方の皆さんが、早くミニバスが出来る環境に戻って欲しいと思います・∀・

    • c.mさんこんにちは。

      ぜひ義援金活動のご協力頂けるとうれしいです!

      具体的には郵便局に入金した名前が私の方へ
      カタカナで届くので、その名前が載ることになります。
      ですから、実名が嫌な場合は入金の時に名前を変えて出すと、
      その名前で連絡が来ます。

      いずれにしてもその気持ちが大切だと思いますので
      ぜひ多くの方に参加頂いて、その足跡が残り、
      みんなが協力しているんだなあ、という実感が持てるようにしたいと思っています。

      ぜひご協力をお願いします。

コメントを残す

