今週末からまた怒濤になってしまって(^^ゞ


先週春季強化リーグが終わったばかりですが、

今週末から怒濤の練習試合ラッシュです。

 

1週間で10試合!

 

その間、練習は1回だけですから本当に連戦です。

 

本来なら練習をして、

その成果を見るために試合をしてみて、

さらに修正するところを練習して・・・

 

というのが正しいサイクルですよね。

ところが今回は10試合の間は練習が1回だけ。

 

さらに言うなら今週は家庭訪問などがあり、

練習を見る暇がない(>o<)

 

 

 

ある意味、29日の練習がとても重要です。

普通は練習したことを試合で出すと言うことは難しいのですが、

 

逆に考えるとこれだけ試す場がある!

 

ぜひ、練習で取り組んだことを10試合の中で出せるようにしてみましょう!

 

29日、1日でいっぱい覚えるぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中