一夜漬けの成果は?


2日間で4試合。

初日は苫小牧大成と新琴似北。

共にとてもいいチームでした。

2試合ともとても競りながらも惜しくも負け。

 

何が悪かったかというと試したDF。

やはり一夜漬けでは通用しなかった(^^ゞ

ただ、部分的には通用するところもあったのでもう少し練習したいところ。

 

2日目は苫小牧日新と新琴似北との試合。

こちらはOF中心のテストをしました。

こちらは昨日に比べて通用する部分が多かったですね。

今日は2試合とも勝ち。

 

しかし、勝ちにこだわるという所はまだだめで、

すっかりやる気のない選手も・・・

 

とても残念なことですが、

学年は関係なく、やはりやる気のある選手で戦いたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中