長万部合宿


行ってきました長万部合宿。

札幌から函館までの中学校のチームが10チーム以上集まって、

5月3日から5日まで長万部で行われました。

娘のチームと平岡中央中も参加するこの合宿。

私も4・5日と行ってきました。

 

向こうに着くと美しが丘のHコーチなどいろいろ知り合いがすでにいて、

「ミニバス休みですか? 珍しいですね。」

と、言われました(^_^;

いや、これ以上やったら死ぬし(^_^;

 

 

 

と、言うことで、まるまる2日間、中学バスケを堪能。

審判も8分21Qも堪能(^_^;

へとへとです。

最後はふくらはぎがやばかったですね。

 

平岡中央中はというと、

がんばっていましたね~

サヤが足を痛めていてほとんど動けなかったのが残念でしたが、

ほかの元気な様子は見られました。

 

特に1年生軍団は元気いっぱい!

一番ルーズボールなどがんばっていました。

まあ、いつも通りなんですけど(^_^;

中学バスケのサイズとパワーになれたらものすごくなりますね。

時間を作ってまた見に行こう!

 

 

さて、土曜日は毎年恒例の福井野と幌西との練習試合です。

大会前の風物詩?みたいなものですが、

今年はきっちりと調整したいものです。

やりたいことははっきりしているので、

こういう競合相手に通用するかどうか試してみましょう。

 

大会まで練習試合も後残すところ6試合。

2週間後にはいよいよ本大会ですね!

 

さあ、やれるだけの準備はしよう!

コメントを残す

