心のねんざ? 心の複雑骨折?


今日はいつも仲良くして頂いている幌西さんと福井野さんとの試合。

ものすごくたっぷり試合をしました。

9時から16時まで(^^ゞ

 

いやぁ~ やり過ぎたかも(^^ゞ

 

しかし、明らかに時間と共によくなったのが福井野。

逆に午前中絶好調だったのが幌西。

 

平岡中央は・・・

 

あまりに浮き沈みが激しい(>o<)

 

最初は幌西との対戦でしたが、

前半は圧倒的に平岡中央ペース。

1Qはキャッチミスが多く、なかなか波に乗れないものの、

2Qは相手を進ませずに一気に離します。

 

問題は3Q!

最近ここが鬼門。

前半の様子を見て毎回メンバーを決めていますが、

今日の3Qもひどかった。

相手は負けているので必死に食らいついてくる。

こちらは仲間に頼ったパスで上手くオフェンスできない。

ディフェンスもバラバラで1on1で簡単に破られる。

たっぷりあった貯金もみるみる無くなり一気に逆転されます。

するとルカが心のねんざ(肘の打撲)で退場。

代わりに入ったナツネと4Qから投入のサヤが頑張ったもののそのまま2点差で終了。

 

いや、まじあの3Qはあり得ないって。

 

続いて福井野との対戦。

今度はさらに輪をかけるように前半頑張ります。

ルカ抜きですがみんな頑張ります。

前半を大量リード。

 

続いて3Qはさらに違うメンバーで出してみますが・・・

結局ここも大量負け(>o<)

4Qはさらにメンバーを変えてみますが、結局イーブンにしからならず、

前半の貯金が大きかったために何とか逃げ切った感じ。

 

とにかく後半が大きな課題です。

 

お昼を食べてまずJr戦。

ここで、今度はナツネが心の複雑骨折(膝の打撲)でリタイヤ(>o<)

ルカとナツネ抜きの試合になりますが、

それでも何とかなるのが平岡中央。

2Qずつ幌西と福井野とやりますが

ここの課題はディフェンス。

かなり雑になってきているので今一度自分達の姿を取り戻すことが課題です。

それでもディフェンスの注意点を全く守れない選手が数人。

あと2週間でもう一度練習のし直しです。

色々お試しをしながらも効果が確認できたものもあり、

二人抜きでもちょっと手応え。

 

さあ、明日には復活してくるかな?

 

まだまだ、相手が強気で来ると弱気になってしまう平岡中央。

4Q続けて集中しきれるのはいつの事やら?

 

福井野さん、幌西さん。

今日はありがとうございました。

全市で当たりたいものやら当たりたくないものやら(^^ゞ

 

まあ、まずは地区を頑張ります!

 

 

次回は好評連載中の『太陽光発電』について(*^_^*)

コメントを残す

