今日も飲み会


昨日は修学旅行から無事帰ってきて打ち上げをしました。

厚別駅近くの『鳥銀』という焼き鳥屋さんで、

とても1串がでかくてジューシー。

数本食べただけで、結構満足感がありました。

おかげでビールが進む、進む(^_^;

 

調子に乗ったあげく、今日はすっかりやられてしまいました。

しかし、反省の色もなく今日も飲み会。

やっと今帰ってきました(^_^;

 

明日はしっかりと審判するぞ!

 

 

そんな中、チーム2012スタート!

 

およそ、1ヶ月間。

チーム2011の練習ばかりやって放っておかれた2012を中心にみっちり基礎練習。

鬼の初心者軍団です。

 

今回はシーズンのはじめなのでフリー抽選の今大会。

平岡中央はシードで2回戦からの出場。

できたら経験値UPのためにも1回戦からやりたいところでしたが、

今日の様子を見ると2試合は無理!(T_T)

1試合でばてばてですね(^_^;

 

というわけでシーズン初戦は東山。

最近はどこもメンバー不足で苦しい台所ですが、

東山はメンバーが豊富ですね! うらやましい・・・

 

試合に出るメンバーで練習をしたのは1回だけ。

どういう組み合わせがいいのかも全くわからない状態。

試合になるのか不安なチーム2012ですが、

開けてびっくり!

 

 

1Qからがんがんと得点を重ねます。

14-2とリードを広げると、

その後も淡々と得点差を広げます。

終わってみると41-13と見事公式戦初勝利!

初心者軍団の4年生の活躍が目につきました。

 

明日は準決勝で旭との対戦。

どこまで戦えるのか?

楽しみですね。

コメントを残す

