長い1週間


修学旅行から帰ってきて、長い1週間が終わりました(^_^;

 

今日は土曜参観があったために、今週は6日間登校。

さらに、修学旅行のビデオを見せるために、

夜な夜な編集作業。

延べ時間にしておよそ15時間くらいの作業を帰宅してから今週びっちりとしていました。

 

金曜日に修学旅行から帰ってきて、

休む暇なく新人大会があり、

さらに6日間の勤務+ビデオ編集作業。

+様々な心労(^_^;

 

すっかりへとへとです。

 

そんな中、嬉しいニュースが。

 

夏季交歓大会の組み合わせが決まりました。

すでに札幌ミニバスのHPからDLできますが、

全市2位の上野幌西と4位の幌西と試合ができることになりました!

 

まあ、やろうと思ったらいつでも練習試合はできるのですが(^_^;

でも、ちがう審判がついてくれて他のチームも見ている前だと、

テンションも違いますよね!

 

今年のチーム2011は5月にあっという間に負けてしまって、

全市にすら進めなかったために、

夏季交歓大会までの約2ヶ月間なにもありませんでした。

その間、練習中止の期間もあったし・・・

明けた後も新人戦のための練習がずっと続いていたり・・・

 

でも、せっかくなので顔を上げて前を向いてやりますかぁ!

コメントを残す

