初の北空知遠征


やっとミニバスネタです(^_^;

久しぶりの休みだと、いろいろ時間があるものだ。

 

さて、妹背牛遠征、もとい北空知遠征です。

今回の遠征は妹背牛のHコーチからお話があり、

日程も無理言って組んでもらった試合です。

間にミニゲームも挟みながら、1日3試合。

びっちりですね(#^.^#)

 

さらに夜は北海道立青年の家に宿泊。

まあ、滝野宿泊学習ですね(^_^;

なにか、いろいろ集いもあるようで。

夜は体育館も借りたので、練習もできるようです。

まあ、果たしてそこまで体力が残っているかどうか?

スーパー強化合宿ですね。

 

対戦相手になる、

上士別・滝川第三・千代田、

それから

愛宕・滝川西・中富良野のみなさま。

2日間よろしくお願いします。

 

 

今は来週末の3日連続試合に備え、

ディフェンスの重点練習。

やはり、いままで練習を理解して体得してきた選手と、

まだまだ理解できていない、体が動かない選手との差が大きいですね。

この差は埋まるものなのか?埋まらないものなのか?

 

まだまだ、キャリアが短い4・5年生もぜひしっかりと体得してほしいものです。

ディフェンスができるようになるとそれに対応するオフェンスも身についてきます。

あせらずに夏の間に覚えてホッカン杯に備えるといいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中