高い目標


全道各地で中体連が始まっています。

すでに大半のチームは敗れ、3年生は引退。

未だに試合をやっているチームは数チームのみ。

それも、ほとんどが今週末で終わり、

8月に行われる全道大会に進むチームの3年生だけがバスケットを続けることを許されます。

 

そんな中、平岡中央中は見事にベスト8に進出!

やはり、高い目標を持って取り組んでいるチームは違います。

久しぶりにさやとあみが練習に遊びに来て、

「絶対、勝ちますよ!」

と、久しぶりのさや節が聞けたのは嬉しかったですね。

しかも、有言実行ときたもんだ。

さすがです。

残念ながら美香保体育館には応援に行けませんが、

とりあえず決勝リーグに向け、あと一つ、全力で頑張ってほしいと思います。

 

そして、できたら決勝リーグは、

・平岡中央

・清田

・真栄

と、4校中3校をAブロックでしめてもらいたいものだと思います。

なんかすごいしょ!

 

当然、他のチームは必死に阻止をすると思いますが、

そこのプレッシャーに負けずに3校ともがんばれ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中