ベスト4進出!(短文)


いよいよ大詰め。札幌中体連ですが、

見事、平岡中央が決勝リーグに進みました(#^.^#)

それから、清田・真栄も進み、

4チーム中、3チームがAブロック

というか、ほとんどお隣さん(^_^;

明日で札幌の中体連も終わりますが、

悔いが残らないように、ぜひ全力でプレーをしてほしいと思います。

応援に行きたいところですが、

さすがに滝川からは無理だなぁ・・・

ちょっと離れた空の下から応援しています。

 

 

 

今日の大会のことなど、

本当は他にももっと書きましたが、

遠征の様子を見て、終わってから公開するかどうか考えます。

 

とりあえずは ここまで。

ベスト4進出!(短文)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。久しぶりに、コメントさせていただきます。

    中体連、見事にAブロックの中から3チーム入りましたね!!
    全て清田区ですし><
    私も、今日美香保体育館へ見に行きましたが、
    平岡中央では、1年生のHさん、
    清田中でも、1年生のRさん、Mさん、Yさんが試合に出ていて、『さすが!2010 A選メンバーなだけある!』と思いました。

    私も、同じ札幌でバスケットをしている身として、とても参考になるプレーばかりでした。

    ぜひ、Aブロックの3チームの中から、全国大会出場の切符を手にするチームが出てほしいと思います(*´∀`*)

  2. お久しぶりですね!
    コメントありがとうございます。

    そうですか。みんながんばっていましたか。
    私もとても見たかったのですが、
    さすがに大会中だったので無理でした(^_^;

    これからc.mさんも含め、A選メンバーはいろいろなところで活躍すると思います。
    それを見ていくのが楽しみですね~

    みんながんばれ!
    c.mさんもがんばってね!

コメントを残す

