とりあえず北空知遠征


あんなにつながらなかったイーモバイルが急につながりました。

とりあえず、今日の結果報告だけ。

 

上士別と滝川第三。

それから旭川千代田と試合を行いました。

 

朝から雷が落ちまくりの状態で、

涙を流しながらの試合となりましたが、

なんとかこの2ヶ月くらいのぐちゃぐちゃな感じがちょっと吹っ切れて、

3試合目は少しすがすがしい表情での試合となりました。

 

結果的には3試合とも勝ち。

 

さらには夜2時間ほどの強化練習をして1日を終えました。

まあ、明らかにハードスケジュールですね(^_^;

でも、今の選手たちに必要なのは、

 

バスケットをがんばった!感

 

すくなくとも今は満足しているのではないかと思います。

 

明日も朝から3試合。

まだまだ課題もありますが、

とりあえず、自分たちは何を目標にがんばるのか?

どうしたら満足できるのか?

かなり見えてきたようです。

 

決して、バトミントン・バレーがしたい。 とか、

シュートを外しても別に悔しくないとか、

それは問題外ですが、

バスケットに対してはどん欲であるべきだと思います。

コメントを残す

