チーム2011のリスタート、3日間を振り返る・・・その4


それでは北空知遠征の続き。

ここまで長くなりましたので2日目はサラっと(^_^;)

 

 

2日目、1試合目は旭川愛宕。

現在旭川地区1位で、夏の全道大会の出場も決まっています。

 

いや~4番はすごい選手でした(*_*;

試合の流れとしては決して悪くない。

むしろ完全に平岡中央ペースと言ってもいいのですが、

4番がスピードに乗ると全く止められない!

こっちが組織力で頑張って得点しても、

あっさりと個人能力で得点される感じです。

 

試合の方は最後までもつれ、

残り30秒を切った段階で1点リード。

しかし、またしても残り時間を理解していない選手。

どうしてあそこでインサイドにパスを入れるかな~?

さらに残り2秒でとんでもないところでファールして相手に2ショットあげるし(ーー;)

結局、24-24の同点に追いつかれ終了。

 

2試合目は滝川西。

5年生が中心のチームなので、こちらも前半4・5年生で行います。

後半から6年生の登場ですが、

相手のプレスに対して、昨夜練習したプレスダウンがうまくいきません。

タイムアウトをして確認。

更にメンバーチェンジで全員でプレスダウンにチャレンジ。

試合も37-15で終了。

 

 

第3試合、中富良野都の対戦。

試合前からぐったりしている選手がいます。

疲労と昨夜の寝不足がここに来てひびいています。

3Qまでリードしていましたが、

4Qは全く動けなくなり29-36で終了。

 

北空知遠征は4勝1敗1引き分けで終わりました。

 

 

さて、明日は南月寒と前田中央との練習試合です。

こっちも燃えて試合に望めるのか、

なえる試合になるのか・・・

 

いつまでも今ひとつ乗り切れない平岡中央チーム2011なのでした。

コメントを残す

