1学期終了!いよいよ夏休み


こんなに夏休みが待ち遠しかったのも久しぶり。

やはり、連続の6年生担任というのは精神的にも疲れますね。

思い返すと昨年からほとんど休んでいないような・・・

 

たまにはリフレッシュも必要ですが、

なかなかその時間も取れない。

 

先日、遠征の帰りに温泉に行って来ましたが、

あれはよかったですね~

思わずあかすりも頼みそうになりました(^_^;

時間を作ってまた行こう!

 

さて、明日は朝鮮との合同練習。

久しぶりに朝鮮学校がミニバスをスタートしたようです。

練習方法がよくわからないと言うことで、

2日間平岡中央に混ざって練習です。

 

ぜひバスケットの楽しさを覚えてもらって、

ブロックに登録してもらいたいものです(・_・)(._.)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中