釧路到着・・・釧路ってこんなに熱かった?


朝7時に出発。

本当になんにもない道路を通ってお昼前に釧路に到着。

高速道路の無料化が終わった影響か、

ものすごく空いている道路。

全く車がいません。

でも、高速道路の延長工事は着々と進んでいました。

 

誰が走るのだろうか?

 

 

途中、北広島や清田緑などのチームと会いました。

みんな口をそろえて、

「遠い~!」

本当に遠いですね。

 

 

今日は代表者会議が釧路湿原の風アリーナで行われるので、

釧路泊となります。

 

お昼は釧路和商で名物勝手丼をいただきました。

ライスを買って、

いっぱいある店を回って海鮮の具をのせていきます。

私はいろいろ聞いて回り、

その店のおすすめを乗せてちょっと贅沢。

とても美味しくいただきました。

食べ終わってから写真を撮るのを忘れたことに気がつきました。

残念!

 

釧路湿原の風アリーナでは知り合いと挨拶。

チームを連れてこられなかったのは残念ですが、

いろいろと練習試合などのお誘いをいただきました。

ありがとうございます。

 

代表者会議も無事終わり、

今はホテルに到着。

今日はこれから釧路市内見物?

明日の朝早く別海に向かいます。

と、いうことで、

今年の全道大会の写真は別海会場のみとなります。

それ以外の会場の皆さん、すみません(゜゜)(。。)ペコッ

別海会場で試合を行うチームの皆さんはお楽しみに!

 

そのほか、全道大会の模様は全道ミニ連のHPの方でお知らせします。

試合を見ていて気がついたことがあれば、

こちらでも紹介しますね。

 

それでは

コメントを残す

