全道大会から帰って来て


やっと、全道大会から帰って来ました。

走行距離1000km!

まあ、私が運転したのではないですが、

乗っているだけでへとへとです。

 

昨夜は帯広に9時着。

そのまま、帯広地区ミニバスの方と一緒に打ち上げ。

とてもおいしいお酒でした。

ありがとうございます。

 

 

 

帰ってみると、車屋さんから車が帰っていました。

実は、たいぶ前にフロントバンパーを壊していて、

ずっとガムテープで押さえていました。

20110723575

こんな感じです。

 

大変みっともなかったのですが、

思い切って修理ではなく、

バンパー交換をしました。

20110723573

壊れていない方向から見るとこんな感じだったのか、

 

 

 

 

20110801589

あら、びっくり!

超かっこよくないです!?

心配されていた地上高も余裕でクリア!

これでマーチSR12も、またしばらく戦えそうです(#^.^#)

コメントを残す

