ホッカン杯のり丸くん~訂正


今回で7回目となるのり丸くんですが、

だいたいの文書を私が作っています。

毎年、ちょっとずつ手直しして使っているのですが、

さっき何気なくプログラムを見ていてあることに気がつきました。

 

「これって、予選はリーグ戦なのに、

リーグについての表記がない!」

 

いや、結構衝撃的な事実ですね(^_^;

 

今まで7年もやってきて、

そんな大切なことに気がつかなかったとは・・・

 

2011年 ホッカン杯プログラム.pdf

 

ということで、表紙を作り直し、

そこに簡単にリーグの組み合わせを載せました。

 

 

4チームでリーグ戦を行い、

2日目に戦績を元に順位戦を行います。

 

平岡中央は

・本通

・和光

・宮丘

との予選リーグになります。

 

昨年平岡中央が優勝したため、

優勝カップの返還と選手宣誓を行います。

キャプテン達は準備していたようですが、

当然、優勝カップはまた1年、

学校に飾れるようにがんばるよね!

 

2部は昨年は準優勝だったので、

こちらも今年は優勝を狙いたいところ。

 

暑さに負けずに頑張ろう!

コメントを残す

