ソーシャル・ネットワーク2


先日、教員免許更新講習を受けたせいかどうかはわかりませんが、

最近、facebookの友達が増えてきました。

合わせてtwitterも。

 

やはり、知り合いが増えてくるとちょっとおもしろみが増してきます。

 

 

さて、このブログをご覧になっているみなさん。

パソコンや、スマートフォンから見ている人はぜひやってみませんか?

必要なのはメールアドレスだけです。

 

それと、最近面白いのはツイキャス!

動画生中継とtwitterがまざったようなもので、

これもオススメです!

 

スマートフォンで必要なのは

・ツイキャス・ライブ

・ツイキャス・ビューアー

の2本のソフトです。

 

 

 

チームの練習の様子だとか、

全道大会の様子だとか、

焼き肉の様子だとか(^_^;

とにかく生放送できます。

楽しそうだな、と思った人はアカウントを作ってログインしましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中