感謝、感謝


突然ですが、

産休中のMコーチが帰ってきました!

 

 

もちろん、産休中なので職場には復帰していないのですが、

ミニバスの練習には復帰!

 

いや、むしろ職場にいた時よりも

今の方が体育館にいる時間が長い!?(^▽^)

 

しかし、予想以上に早い復帰でとてもありがたいです<m(__)m>

秋に向けての布陣が固まった感じですね。

実は、私は普段なかなか練習を見られないのですが、

これで一安心です。

 

感謝!(*^_^*)

 

 

 

話は変わりますが、

今週末に日高のミニバスケットボールクリニックに参加します。

今年が1回目なので、

どんな内容になるのか、不明な点がありますが、

何にせよ、今年2回目の遠征合宿!

実は、来月は2泊3日で旭川遠征をするのが決まっていますので、

 

今年は3回の宿泊遠征!

 

理解のある親の会に

 

感謝!(*^_^*)

 

 

いや~普通行けないでしょ。

 

先輩達から、

「ずる~い!」

と、声が聞こえてきそう(^_^;

 

 

 

みんなには産休中にもかかわらず指導に来てくれるコーチや、

みんなのバスケットボール上達のために何度も遠征に送り出してくれる親がいます。

 

 

感謝、感謝の気持ちを忘れずに。

とことん、バスケットをうまくなろう!

広告

感謝、感謝」への2件のフィードバック

    • コメントありがとうございます。

      毎年、平岡中央の親の会には感謝なのですが、
      今年は特に、
      「この子どもたちをどうしよう?」
      という、意識を共有できている感じがします。

      それにしても、あっという間に9月。
      秋季大会まであと2ヶ月。
      はやいですね~!

      お互い頑張りましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中