そういえば・・・


明日は日高ミニバスケットボールクリニック。

初の試みなので、どういう風にやるのかわかりませんが、

どんなクリニックをしてくれるのか、

楽しみなことには変わりない。

 

子どもたちも学校でもあちらこちらで遠征の話をしていたようなので、

子どもたちも楽しみにしているようだ。

ただ、クリニックが楽しみなのか、

試合が楽しみなのか、

夜が楽しみなのか(^_^;

 

まあ、夜だろうな~

 

しかし、7月の遠征のこともあるので、

しっかりと体調管理だけはするように!

寝不足で2日目動けないということだけはもう絶対しない!

 

 

それはそうと、

日高と言えば・・・

 

地震じゃありませんか~(゜д゜)

 

子どもたちに言われるまで気がつかなかった(^_^;

震度5までいかなくても、

震度3くらいはいきそう(^_^;

 

無事帰って来られますように(o_ _)o

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中