日高ミニバスクリニック・・・その1


現在、夕張。

日高に行くバスの中です。

全く電波がきていないので、リアルタイム更新はできませんが、

記録だけ残しておこうと思います。

あとで一気に更新ですね(^_^;

 

今年初めての取り組みとなる『日高ミニバスケットボールクリニック』

朝は新札幌集合でした。

朝集合場所に行くと、

・新琴似緑

・野幌若葉

・野幌

・大麻東

が集まっていました。

さらに、ほかの団体もいて、わりとごった返し状態。

 

基本的に指導者はみんな知った顔なので、

まずは朝の集い(^_^;

「これからの予定ってわかる?」

「さあ?」

「明日はどうするの?」

「さあ?」

「今日の講師は?」

「さあ?」

 

という感じ。

 

とりあえず5チームがバス3台に分乗して一路日高を目指します。

すでに予定時間をオーバーしているので、

休憩は1回だけ。

 

私もPCで仕事をしながら、

息抜きにこれを作っていますが、

やばい・・・

 

酔ってきた・・・・(>o<)

 

 

続く

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中