バタバタ倒れる


15人で日高に行ったのに14人しか写っていない写真。

実はこのナイトショーの寸前に1人が発熱でダウン(T-T)

急遽、日高まで親に来てもらって強制送還。

ほんとうにご苦労様でした。

 

しかし、これで終わらなく・・・

 

次の日も朝から1人ダウン。

1試合だましだまし行いましたが、

試合終了後にさらに、ルカを初めとして4名ダウン(T-T)

1名は何とか復活しましたが、

プレーできるのが10名になってしまいました。

 

そんな状況での試合でしたので、

本当に参考にもならない感じですが、

せっかく付いていった4年生のナナカもフル出場するなど、

普段あまり出場沖会のない選手がたくさん出来たのが一番の収穫!

 

 

まあ、そんな感じですが1試合目。

今シーズン初めて・・・どころか、対戦自体も久しぶりの野幌。

動きの素早い大型センターを擁するチームでした。

ポテト大会では藻岩北を破るなど、

一度対戦してみたいチームでした。

出来れば、フルメンバーが揃っている時に(^_^;

 

まあ、いないものはしょうがないので、

いるもので頑張るしかない!

比較的好調の1Qがぐいぐい押していきます。

が、強烈に狭い体育館のせいか、

今ひとつ波に乗れません。

なんせ、あっという間に反対ゴールに着いてしまいますから(^_^;

それでも代わりに出ている選手達もがんばり、

前半を19-13とリード。

 

このときは後半メンバーは揃っていたのでいけるかな?

と思ったのですが、

やっている最中に明らかに動きがおかしくなっていく選手。

なんとか交代しながら試合を続行。

34-30で逃げ切った試合となりました。

やはり、相手に大きいセンターがいる時に、

シュート確率が悪くなることと、

ユリナの得点が極端に減ってなくなってしまうことが問題です。

 

 

2試合目は大麻東との対戦。

すでにメンバーが5人いない平岡中央はスクランブル状態。

前半からぐちゃぐちゃですが、

それでも何とか16-15でリード。

すごかったのが3Q!

全くシュートが入りません。

文字通り0点!

なかなかないですよ0点!

シュートタイミングは悪くないのですがとにかく入らなくては勝てない。

16-19としっかり逆転されます。

 

4Q、立ち上がりメイが意地の連続ゴールで逆転すると、

そのまま何とか逃げ切り22-21で勝利。

 

非常に苦しい試合となりました。

まあ、苦しい中、みんなの力を合わせて勝てたのが本当に収穫と言うことにしましょう(^_^;

コメントを残す

