業務連絡です


日曜日の組み合わせが届きましたが、

もう印刷して渡す暇はないので連絡です。

 

○日時 9月25日(日)

○会場 苫小牧緑小学校

○参加チーム

・平岡中央

・妹背牛

・苫小牧緑

・苫小牧澄川

○組み合わせ

9:00~ 澄川vs緑 TO平岡中央

10:00~ 平岡中央vs妹背牛

11:10~ 澄川vs平岡中央

12:10~ 緑vs妹背牛

13:20~ 妹背牛vs澄川

14:20~ 平岡中央vs緑

※ハーフタイムにミニゲームあり

 

ということです。学校は8時くらいから開けるそうですが、

第1試合のTOに間に合えばいいと思います。

アップもあるので、なるべくTOは保護者が入って頂けると助かります<m(__)m>

 

 

急募!

 

とは言っても、

まだ先の話なのですが、

10月22日(土)~23日(日)に富良野が来ることになりました。

 

23日は札苗緑も来ますが、

他に相手して頂けるチームはいませんでしょうか?

もし、都合が付くチームがいましたらこちらまで(^_^;

一緒に最終調整しませんか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中