悪夢襲来


と、まるでエヴァンゲリオンの題名のようなゲーム。

まあ、実際にはそこまでひどくはなかったのですが(^_^;

 

まず、昨夜はミニバス指導者が集まって懇親会。

すっかりおそくまで飲んでしまい、

今朝の辛いこと辛いこと。

しっかりと試合時間を確かめたつもりだったのですが、

おもいっきり30分間違えて体育館入り(/ω・\)チラッ

なにか笛の音が聞こえるなぁ~

と、思っているとすでに前半が終わった後(´・ω・)スマソ

頑張っていたようで、前半を32-4で折り返していました。

後半はメンバーを入れ替えながら47-15で終了。

 

試合終了後、お楽しみのエキシビション。

昨年はスリーメンで男女合わせて準優勝!

見事ボールをゲットしたわけですが、

今年はスリーメン+札大とのミニゲームもありました。

まずスリーメンですが・・・

 

今年は男女合わせてダントツの優勝!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

2年連続のボールゲットです!

ミニゲームにも参加できてとりあえず思いで作り。

 

2011札幌大学ミニバスケットボール交歓大会最終戦は日新。

とても楽しみにしていた1戦でした。

1Qはとてもいい立ち上がりで13-6とリードを広げ、

2Qも連続シュートで一気に責め立てます・・・・

といいたいところですが、

2Qのシュートがまずはいりません!

シュートが入らないことに焦ったのか、

ルカが余計なファールトラブル。

このQだけで4ファールΩ\ζ°)チーン

もうさようならです。

結局、シュートは最後まで入らず、

前半を15-15の同点で折り返します。

 

後半に入ってもルカが4ファールでディフェンスできないことには変わりないので、

チームディフェンスが機能しません。

それでもアオとサヤの活躍で何とか得点はつないでいきます。

試合は競ったまま最後まで。

ラスト40秒、1点負け。相手ボール。

そのまま、潔く下がる平岡中央。

一度奪いますが、痛恨のターンオーバー。

そのままキープされて30-31の1点差負け(ノД`)シクシク

 

まあ、実質ルカ抜きで1点差なので、いいことにしましょう。

(プレスダウンにすら参加しなかったから(/ω・\)チラッ)

でも、実はかなり収穫のあった試合でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

『悪夢襲来』とは、

昨年の全市1回戦ですね。

同じくルカの前半4ファールであっという間の退場。

もうそろそろファールの計算もしてもらいたいものです。

 

さて、明日は苫小牧遠征。

ハード間3日間の締めくくりです。

ミスをつぶしていきましょう!

 

さあ、早寝だ(^o^)ノ < おやすみー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中