ちょうど1年


このブログに引っ越してきてから明日でちょうど1年。

アクセス数も60000を超えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ここのブログはシビアで、

自分はカウントされないし、

1日に何回見てもカウントされません。

純粋に1日あたり160人あまりが見ている計算になりますね。

ありがたいことです<m(__)m>

 

とりあえず今年度中に10万超えするように頑張っていきましょう。

ときどきコメント頂けると嬉しいですね。

広告

ちょうど1年」への4件のフィードバック

  1. 一日早いですが、1周年おめでとうございます!

    私は今の所でブログを始め4年程経ちますが
    自分のアクセスもカウントされるにも関わらず
    まだ5万アクセスに届きません(;_q)

    それでも道のホームページにリンクさせて頂いてからは倍のアクセスがあります!
    その節はありがとうございました!

    来月お世話になります!
    m(__)m

    • コメントありがとうございます!
      本当に多くのアクセスがあり、ありがたく思っています。

      来月は初対戦ですね!
      楽しみにしています。
      よろしくお願いします。

  2. 1周年おめでとうございます!
    すごい数のアクセス数ですね!!
    昨日見たのですが、あえて今日コメントさせていただきます。
    私も、相変わらず毎日見させていただいていますよ(*´∀`*)
    11月上旬にはミニバスの大会がある頃ですね!出身チームの次に応援しています☆

    それに向けて、練習頑張って、全市、全道に行って下さい(`・ω・´)

    そして、今年度中に、10万アクセス行くといいですね(^∀^)ノ
    私も毎日アクセスしますよ~!!!

    • c.mさん、いつも、ありがとう!
      アクセス数が多いのもc.mさんのおかげですね( ^,_ゝ^)ニコッ

      なんとか、昨年逃してしまった全道まで
      とりあえず進めるように頑張っています。
      出身チームも意欲的に練習試合、遠征と頑張っているようです。
      これからも応援お願いしますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中