Apple創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が逝去


びっくりしました。

 

Apple創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が逝去

 

すでにいろいろなメディアで流れていますので、

詳細は割愛しますが、

とにかくすごい人でしたね。(過去形で語らなくてはいけないのが悲しいところ)

 

私はWindows派なのでApple商品は実は持っていないのですが、

ジョブス氏がいなければここまで発展しなかったものはいっぱいありますね。

敬意を払って?来週発売されるiPhne4Sに機種変をしようと決意を固めたニュースでした。

 

あらためてジョブズ氏のご冥福をお祈りします。

 

(もう、Appleから斬新なものは出てこないのかな・・・?)

コメントを残す

