旭川チャレンジマッチ、終わる


結論から言うと、さんざんな結果でした(T-T)

 

手元にビデオもスコアもないのでスコアは覚えていませんが、

(特に最終スコアは見ていないので(^_^;)

勝ち負けでなく、4試合とも内容的には全く見られるところもなく、

ウチのことを知っているチームの皆さんは、

「どうしたの、平岡中央?」

という感じです。

(いや、原因はわかっているのですがね(^_^;)

 

 

さらにこういう試合をしているとけが人も多く出るというマーフィーの法則も。

 

「今週末が秋季大会なら、即死だった。(ノД`)シクシク」

 

しかし、あと4週間あります。

(あえて”も”ですね。)

何とかなるでしょう。

いや、何とかしましょう!

 

 

このままで終わるわけにもいきませんし、

あきらめなくてはいけない理由もありません。

 

ただ、申し訳ないのは、

今週末と来週末の練習試合。

メインメンバーがいない状態での試合となってしまいます。

後予定されている試合は10試合ほど。

 

練習以上のことはいらない。

いかに、普段の自分、今までの自分をだせるか?

 

ここだけです!

あせらず、しっかりと10試合をこなしましょう。

旭川チャレンジマッチ、終わる」への2件のフィードバック

  1. 旭川チャレンジマッチお疲れ様でした。
    何試合か拝見しましたが、今は調子を少し落としているように思います。
    でも逆を言えば、これからの1ヶ月は上昇気流に乗るだけだと信じてやるしかないですよね。
    次の4回目の対戦は是非全道大会の舞台でやりたいですね!!!
    うちもあと1ヶ月半悔いの残らないよう頑張ります。

    • 励ましのお言葉、ありがとうございます。
      まあ、これから先は上がっていくだけ!と、信じて進みます。

      何とか次の舞台でお会いしましょう。

コメントを残す

