初心を忘れない


この数日、ものすごいアクセス数があります。

たいして内容のあることがかけずに申し訳ありません(゜゜)(。。)ペコッ

改めて旭川でお世話になった方々、

ありがとうございました。

 

チャレンジマッチについてもいろいろあるのですが、

勝ち負け以上に内容がひどすぎて・・・

良かった点はパニックに陥っている6年生が多い中、

5年生の成長がとても感じられたこと。

こういう場面ではプレッシャーのない5年生の動きがとてもいいですね。

本当に気持ち一つでプレーは全く変わってしまう。

特にミニバスは気持ちの部分が大きいですね。

 

本当はちょっとミニバスから離れてリフレッシュした方が

チームの回復が早いような気がするのですが、

最後の大会が近いのでなかなかそういうわけにもいかずに・・・

 

ということで、明日からの練習は、

思い切って新しい練習に取り組んでみることにしました。

これで、また新しい気持ちで取り組めるといいのですが(^_^;

とりあえず、思いつくことはやってみましょう!

 

 

 

スティーブ・ジョブズの名言・格言①

仏教には「初心」という言葉があるそうです。

初心をもっているのは、すばらしいことだ。

初心に戻って、やってみますかぁ~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中