IPhone4S入荷! 入手!!


ということで、現在iPhone4Sと格闘中です。

決して、今日の試合の内容を思い出したくないわけではありません(*´ω`*)

まあ、試合の方については後ほど・・・

 

とりあえず、連絡帳を移動したり、

メール関係をいろいろ設定したりと、

忙しくやっております。

いろいろやっているウチに、

何故かメールアドレスがやたらと増えてしまったΣ(´∀`;)

すでに覚えきれません。

現在も携帯と合わせると5つあったわけですが、

さらに3つ増えた模様。

 

何に使うんだそんなに?

 

 

 

さて、今苦戦しているのは着信音の設定。

iPhoneはもともと著作権がらみで

好きなように着信音を設定できない仕様

になっていますが、

当然裏ワザを使って好きな音楽を設定できます。

 

が、

 

ここで思わぬ障害。

「iPhoneに入っている購入した項目"Asab"はこのコンピュータ上で再生することが認証されていないため、iTunesライブラリに転送されませんでした。
iTune Storeから購入した項目のためにこのコンピュータを認証するには、[Store]>[コンピュータの認証]と選択します。」

と、エラーが起きて先に進めません。

調べてみるとちゃんと対応策があるもので、

 

iTunes Store で購入した曲を iTunes で再生するときに、
何度も繰り返しコンピュータの認証を求められる場合

というサイトで説明がありました。

早速やってみたわけですが・・・

 

やっぱり、エラーがでるじゃん!(#^ω^)

 

さて、どうしようか・・・

広告

IPhone4S入荷! 入手!!」への2件のフィードバック

  1. 明日の練習試合、よろしくお願いします。

    iPhone4Sはソフトバンクですか?それともauですか?

    私も購入を検討中です。

    • 本日は遠いところ、ありがとうございます。
      けが人が多くて申し訳ないのですが、
      精一杯頑張らせます!

      iPhone4Sはソフトバンクです。
      auは繋がりやすさを売りにしていますが、
      おそらく今回iPhone4Sが売れて回線が混み合い、
      元々遅い速度がもっと遅くなると思われます。

      また、auの規格が古いため機能制限がかかっていることもだめですね。

      エリアの広さを取るか、
      安くて早くて機能がフルに使える方を取るか。

      ということで私は後者を選びました( ^,_ゝ^)ニコッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中