iPhone4Sってすごいな!


いやハードとしてはもちろんですが、

前回のiPhone入荷のアクセス数がうなぎ登りです。

 

このブログにヒットした昨日の検索キーワードが、

 

iphone4s 入荷 10

平岡中央ミニバス 5

iphone4s 札幌 5

札幌ミニバス福井野 4

札幌 iphone4s 4

平岡中央 ミニバス 3

iphone4s 2

平岡中央 ミニバス 2

旭川ミニバス 2

iphone4s 入手 2

となっていて、iPhone人気が見て取れます。

 

すごいものですね。

 

とにかく、iPhone4Sですが、iOS5になったことが大きく、

こちらの方に新機能がわかりやすくまとめてあります。

もちろんまだまだ使えていませんが、

自分のアンドロイド携帯と比べると、

レスポンスがまるで違う!

比較したらアンドロイドに悪いくらいです。

 

さて、またいじり倒そう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中