秋の緊張感・・・が、全くない編


いよいよ秋季大会がスタートしました。

朝から各チームが会場入りです。

 

そんな中、

「玄関のプジョー、車ぶつけちゃった。」

と入ってくる旭Hコーチ。

続いて、

「玄関のプジョー、車当てちゃった。」

と入ってくる清田緑Hコーチ。

いや、マジ勘弁して(ノД`)シクシク

めちゃお気に入りになったプジョー君。

暇さえあればドライブに行きたいところなのですが・・・

本当に運転が楽しいですよ。

さらにオーディオが直ったのですごく音がいい!

最初は分からなかったサスペンションも、

「ああ、なるほど猫足。」

コーナーを吸い付いて回るのが分かります。

 

さて、続いて会場の話題となったのはバスケットではなく、

ひたすらiPhone4SとiPad2の話題。

試合なんか見ていない人達(^_^;

一気にiPhone仲間が増えている最近ですが、

勢いでiPad2も狙いだしている人達。

土曜日はさらにiPhoneユーザーが集まるので、

iPhone談義に花が咲くに決まっています。

今の話題は、

「ベンチでiPad2を持って指示をするべきか?」

すでに幌西のHコーチは持ち込んだようですが、

とあるコーチは、

「イラっときて、iPad2で叩いたら大変なことになる(^_^;」

との談。

 

さて、AブロックでベンチにiPad2を持ち込むのは誰が一番でしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中