秋の緊張感・・・真面目な試合結果編


いよいよ秋季大会がスタートしました。

あちらこちらで行われているので、

いろいろと情報が錯綜しています。

 

当然秋季大会ですからどこも気合いが入っています。

他のブロックでは順位の変動もあったようですが、

Aブロックでも朝から接戦が続いたり、

4強の一角が崩されるなど、

それぞれドラマがありました。

 

そんな異様な雰囲気の中、

平岡中央は2位シードなので2回戦からスタート。

メンバー揃っての調整は明らかに不足している平岡中央。

1分1秒、1プレームダに出来ないとミーティング。

とにかくミスしてかまわないから、

今練習していることをチャレンジすることを意識させます。

 

相手は延長の末、勝ち進んできた澄川。

前半、まだうまくいかないところがあるものの、

アグレッシブにディフェンスを展開します。

結果、34-4で大幅リード。

 

後半も行けるところまディフェンスを試してみます。

3Qも足が動いてかなり狙い通りのディフェンスが展開されます。

相手に思うようにさせないで50-7で終了。

 

4Qは完全にガス欠(^_^;

ディフェンスが置き去りになり、

パスの精度も悪くなります。

4Qは体力が持たないか~

 

それでも、無事勝ち上がり、土曜日の準決勝に進みました。

相手は準決勝の定番、藻岩北。

いよいよ最終決戦です。

 

春は藻岩北が全市に進んだので、

今度は平岡中央に行かせてもらいましょう(^_^;

 

あとは、がんばるのみ!

秋の緊張感・・・真面目な試合結果編」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    いよいよ始まりましたね!
    今週の土曜日が勝負になりますね。
    きっと平岡中央の子供達はやってくれると思いますよ!!
    頑張ってください。
    北空知から応援しています。

    • 応援ありがとうございます。
      いよいよ超えなくてはいけない高い壁とあたります。

      でも、わたしもやってくれるのではないかと信じています。
      それでは勝利に向かって行ってきます!

コメントを残す

