初仕事


今日は昼から久しぶりに中学校の試合を見ました。
まあ、身体は大きくなっていましたが、
プレーはどうだったかな?σ(^_^;)
途中で抜けたので結果だけ聞きました。
勝ったようなので、次も頑張って欲しいとおもいます。

さて、なぜ中抜けしたかというと、
今シーズン初仕事のレバンガ‼
今は小樽に来ています。
シーズン全敗もあり得る、
と言われていたレバンガですが、
何とか頑張っています。

ただ、お客さんの入りが悪い!
まだ当日券もあるようなので、
ぜひ見に来て下さいm(._.)m

初仕事」への2件のフィードバック

  1. 平岡中央中は見事に全市決めましたよ!
    #12が足の故障でほとんど動けない中、みんなでフォローし合って頑張っていました。

コメントを残す

