学習発表会も終わり・・・


今日は学習発表会でした。

二年連続の6年生の担任なので、

いろいろあり、ちょっとお疲れモード_| ̄|○

事情があって打ち上げも中止(T-T)

家で呑むのも疲れてきたので、ちょっとPCに向かって(^_^;

 

 

さて、ブロック大会準決勝で負けてから練習のない平岡中央ですが、

いよいよ、火曜日から再始動です。

まあ、あれだけけが人が多い状態では勝ちようもないと、

自分の中では切り替えることにしましたが、

6年生が元気な状態で何かしてあげたいとは思いますね。

6年生は卒団までに、

・冬季交歓大会

・エンジョイカップ

と2大会残しているわけですが、

全員がいい状態で試合がしたいものです。

できれば冬季交歓大会は全道に行く強いチームと戦いたいなぁ。

元気な状態ならどれくらい戦えたのか、

ぜひ見てみたいものです。

 

 

さて、話を戻すと来週から再始動する平岡中央ですが、

早速練習試合が入りました。

すでに幌西のブログにも書かれていますが(^_^;

もともと旭とは「やろうね。」と言っていた練習試合。

ミニバスiPhone仲間とチャット状態で話しているうちに練習試合がまとまってしました(^_^;

・旭

・藻岩北

・清田緑

・幌西

の4チームと試合をします。

当然4試合なんて無理なので、

3Q制でどんどん回すようにします。

経験値を上げる大切な機会ですので、

早くメンバーをそろえて、

試合がしたいものです。

 

 

しかし、iPhone楽しい!

アンドロイドも持っているのですが、

比べられません。

apple信者の気持ちが分かりますね。

過去最高の売り上げを続けるiPhone4S。

仲間がどんどん増えると楽しいなぁ。

(あっ! ごめん、美しが丘のIコーチ、

今回はすぐ当たるので連絡していません(^_^; ←業務連絡)

 

次はみんなでipadか?

 

と、何の話かよく分からないブログでした。

 

とりあえず、話を最初に戻すと、

6年生、学習発表会お疲れ様でした!

コメントを残す

