iPad3 ・・・出荷は1月?


すっかり、iPhoneブームになっている最近ですが、

一部ミニバス指導者達はついにiPadにも手を伸ばし出しました。

私も昨年から

「『iPad』欲しいなぁ~。」

とは思っていたのですが、

なんかみんな買っているし、どうしたものかと思っていたら・・・

 

CNETにiPad3についてのニュースが出ていました!

そこのサイトは英語サイトなので自動翻訳(^_^;

何とか脳内補完をしながら読んでみると、iPad3は

 

・パネルが10インチでQXGA、2048×1536

・パネルメーカーはサムスン、シャープ、およびLGD

・12月から生産開始、1月出荷

・販売は2月・3月の模様

 

ピクセル密度が紙の印刷物並みなので、

ものすごく綺麗ですよね。

まあ、iPhoneのピクセル密度が326ppi

iPad3は264ppi程度になると予想されるので、

若干iPhoneには及ばないと言うことでしょうか。

 

さらに、mini-iPadの情報も、

・7.85インチの画面

・2012年後半に発売予定

ということです。

 

ということです。

iPadを悩んでいる私ですが、

iPad3まで待ちます!

コメントを残す

