さあ、はいあがろう。


すっかり間が空いてしまいましたが、

4位シードだったはずの平岡中央。

あっさりと負けてしまったので、

ポテト予選5位シード戦にまわります。

 

試合前に、勝ち負けよりもとにかく練習していることが全く出せない。

真っ白になってウロウロしているだけのバスケットになっているので

特にディフェンスを確認します。

 

そしてのぞんだ清田南戦。

先制するものの、やはり守れません。

残り5秒でも平気でシュートを入れられます。

そもそもディフェンスの構えすら出来ません。

前半を終えて15-14と点数的には競ったいい試合ですが、

内容は何とも・・・

 

そこで後半は思い切ってディフェンスが一番形になっている3年生のシュウをだします。

しかも、4番マーク!

コレが期待に応えて0点!に押さえます。

それが、最終的にはチームは1点差負け(T-T)

結局、周りが守れませんでした。

 

ということで平岡中央シード落ち。

次回は久しぶりの抽選です。

冬の間、みっちりとディフェンスに取り組んで

次回はシードを取り返しましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中