2012スタート! 初詣編


新年明けましておめでとうございます。

いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます<m(__)m>

 

と、全く同じ書き出しですが、

今度はチームのこと(^_^;

 

いよいよ今日から新年のスタートです。

年末はいよいよ全く股関節がやばくなったために、

練習・大掃除を中止して病院へ。

※旭Hコーチ、演技じゃないから。 いや、ホント。 ああっ!痛い!審判できないかも(*^_^*)

 

結果は股関節の靱帯損傷。

まったく珍しいところを怪我したものだ。

 

それはさておき、

年末大掃除をしていないのが心残りだが、

新年のスタートです。

といっても、特に変わったことをするわけではないのですが。

今日のテーマは、

『己の未熟さに気がつく』

ということで、いつも何となく飛ばしている部分を取り組みました。

すると出来ていない、出来ていない!

まだまだ基礎練習が必要ですね。

 

練習後は肉まんとお茶の差し入れを頂いて初詣へ。

IMG_0350

恒例の厚別神社です。

偶然、ミズキとも逢えました\(^O^)/

 

IMG_0343

 

さて、みんなはどんな願い事をしたのかな?

 

IMG_0344

もちろん必勝祈願!?

 

あっ! それ忘れた!なんて人はいないよね~(*´・ω・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中