いろいろあるけど・・・まずは連絡から


ということで、朝から稼働です。

大神vs町田ルイが見られますよ!

 

さらに、

というのも、JX-富士通のあとに予定されています。

抽選で40名が参加できます。

ぜひこちらも参加しましょう!

 

 

さて、もう一つ、

冬季交歓大会の組み合わせが札幌ミニ連のHPに載っていました。

最近チェックしていなかったので、

ずいぶん前から載っていたのかもしれません(^_^;

 

◎1/21(土) 平岡中央会場

11:30~ 平岡中央vs発寒南

13:30~ 上野幌東vs平岡中央

 

です。組み合わせはこちらからDLできます。

260cm、5号ボール、ミニバスルール(※3ポイント・交替あり)で行う最後の試合です。

今日、練習試合できよかったな~

全く体が動かなかったものね(^_^;

 

というわけで、続く・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中