驚いたことに・・・①


選抜2012もスタートしたわけですが、

私は今週末はレバンガノスタッツで芦別入り。

リアルタイムFacebookで流していたのですでにしている方もいますが(^_^;

今日の芦別は北空知ミニバス選抜が紅白戦の前座をしていたようで、

スタッフとして入っている、深川のIコーチと、

滝川西のHコーチをお会いできました。

Hコーチとは昨年に引き続き、

夏にお邪魔したいとお願いしておきました。

夏の交歓大会から3連戦。

今から楽しみですね!

 

話を戻すと、

まずは芦別ということで、そこに行き着くまでの雪が心配!

自衛隊が出動した岩見沢を抜け、

現在出動中の三笠を抜ける。

これは結構怖い!

 

でも、お金の節約をしたいので高速は使いたくない!

※貧乏性(^_^;

さらに、美唄でそばが食べたい!

ということで、国道を通って芦別まで行くことに決定!

心配していた岩見沢、三笠もとても天候がよく、

素早くスルー!

目的の美唄焼き鳥、『たつみ』に近づいたところで、

衝撃の光景が目に入りました。

 

続く・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中