雪の重みというのは・・・


IMG_0425

何が驚いたかというと、

いつも行く美唄の焼き鳥屋 たつみの近所の建物が雪で崩壊!

新聞にも大きく載っていましたが、

周り近所の建物にも被害が出ていました。

空き家だったようですが、

撤去費用も高いので壊すことも出来ない。

 

次の驚き。

IMG_0428

ええっ!Σ(´∀`;)

北の都芦別って、つぶれたんじゃ・・・

どうしてここが宿泊先!?

中に入ると張り紙が貼ってあって、

従業員や宿泊施設の縮小をして、

営業再開したとのこと。

 

正直、めちゃくちゃ寒い!

部屋も寒いし、

脱衣所は吐く息が白い(T-T)

あのサービスではこの先もやばいな~

 

 

おまけ

IMG_0429

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中