明日は卒業式


やっと最後の学級通信を書き終わりました。

一気に書き上げたので、

何を書いているのか自分でもよく分からなくなってしまいましたが、

読み返して直すと文の勢いがなくなるので放置(^_^;

明日の朝ちょっと早く出勤して印刷しなくては・・・

 

さて、

今日は長沼交流試合の2日目。

昨日はあまりにサラサラした内容だったので、

結果だけでも書くと、

 

昨日は

札幌A 36-20 苫小牧

札幌A 35-25 札幌D

 

今日は

札幌A 28-20 苫小牧

札幌A 32-22 旭川

 

と、4連勝で終えました。

4試合とも20~25失点と押さえられたのが良かった点。

反省点としてはオフェンスがうまくいかない時間帯が長かった所。

スタッフを含め、勝って慢心してしまったところ。

 

これはなかなか治せないですね~

油断するつもりなんかないのですが、

勝って兜の緒を締めよ

ということわざがあるくらい大切なことなのですよね。

全く調整する間もなく明後日は札幌交流大会ですが、

油断することなく、

常にチャレンジャーの気持ちで臨みたいものです。

 

 

ともあれ、明日は卒業式。

卒業式後は恒例の写真会をやるつもりなので(^_^;

カメラを忘れないようにしなくては・・・

広角レンズを買ったのでそれを使うのが楽しみです(*^_^*)

コメントを残す

