全道地区選抜新人大会、終わる


1ヶ月以上にわたる活動をしてきた札幌A選抜2012ですが、

昨日の全道大会でその活動も終わりました。

選手の皆さん、保護者、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした!

 

さて、ブログ更新の間が開きましたが、

その間に、札幌交流大会もありました。

全道、札幌大会とともに悪かったのが1試合目。

 

相手が『勝ちたい!』という気持ちをぶつけてきたときに、

札幌A選抜の選手達はどうも弱い!

相手の強い気持ち以上に自分が『勝つんだ!』

という部分が弱かったようです。

 

これから2ヶ月少々で全市大会があります。

同じように全市の1回戦はどのチームも死にものぐるいで向かってきます。

それに対してAブロックのチームは立ち向かえるのか?

 

ぜひ今回の経験をつなげて、

全市ではいい結果を残せるようにしたいものですね。

 

打ち上げははじめての平岡『パンダ』

おいしかったです!

IMG_7125

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中